☆合宿1日目 3班

3班は、シラハマアパートメントの経営をされている多田朋和さんをインタビューさせていただきました。現在、小学校のリノベーションをされているそうで、そちらの案内もしていただきました。リノベーション
多田さんは、私たちが想像していた通り本当に様々なことをされている方で、驚くことが多く、とても刺激的でした。しかし自由な発想をお持ちになりながらも根をしっかり持った方で、だからこんなにいろんなことにチャレンジできるんだなあ、と思いました。今までのキャリアや南房総に住むメリット、これからやってみたいことなど、とてもフランクに話してくだり、初日で少し緊張していた私たちにとって、とても有難かったです。sirahamaシラハマアパートメントは、トイレから電球に至るまで、様々な装飾や工夫がされていて、とてもお洒落でした。屋上からの眺めはサイコーでした!!okuzyouあいにく、天気は曇りでしたが。(笑)(written by seki)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中