☆合宿2日目 3班

3班は田村農園の田村臣希さんにインタビューへ行きました。

田村農園に到着してすぐ、遠く、かなり遠くの畑へGO。ゴーヤの剪定を体験させていただきました。いわゆる「間引き」のような作業だったのですが、まだ生きている葉や、少し実になった小さなゴーヤをチョキンと切ってしまうのは、本当に勇気のいるものでした。お手伝いというお手伝いはできた気がしないのですが、私たちの世話したゴーヤが大きくなることを楽しみにしています。

そして、また農園の建物に戻って、田村さんからたくさんお話をお聞きしました。田村さんの農園には多くのテレビ局が取材に来ており、その時に撮った写真がたくさん飾られていました。もちろん著名人のサインも!3-1-2

思っていた以上に楽しくインタビューできたので、メンバー皆ホッとしました。物語作成に移るのが、今から楽しみです!(written by ohshimo)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中