第9回ゼミブログ 6/16

今回のブログを担当させていただくのは山崎です!15000字の物語を2人分書き上げるというかなりハードなゼミということに最近気づき授業を選んだことに少し後悔しております。笑

さっそく今回の授業の中身にふれていきましょう。

1.2.5班はインタビューをしに別の教室へ。インタビューが盛り上がったのか、はたまた真面目なインタビューになったのかは本人達にしかわかりません。笑 物語ができてからのお楽しみです。

自分たちの班を含めた3.4班は教室でお互いの班の意見交換をするつもりが、時間がたつにつれて、内藤先生、4班の皆さんにアドバイスをもらうという形に変わってきました。初めは追加インタビューで核を聞き出すためにはどうしたらいいのか?といった話から突然4班のバランスをよくするためにはどうしたらよいのか?といったように4班は心配事が多いらしいです。

今後、追加インタビューを経て最終目標の物語作成まであと約1カ月になりました。これから大変になってくると思いますが15人全員が単位をとれるように頑張りましょう!今週のブログは以上です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中