第8回 6月8日 合宿振り返り・物語の構想

今回担当します、宮本です。

 

1回目のゼミ合宿を終え、それぞれが南房総で持った感想を共有しました。私は初めて南房総を訪れたのですが、今までに感じた事のない安心感や開放感のある、素敵な場所だと思いました。

また、授業の後半では初めてのインタビューの反省をお互いに言い合い、次回のインタビューでどのように改善していくか考えました。何事も準備が大切だと痛感させられました。

 

ただ、自分を含めとても楽しく有意義な合宿だったと思います。それも、インタビュー対象者の方々・市役所の方々を含め、多くの方々が温かく迎えてくださったおかげです。私たちはいい物語を作って恩返しをします!春学期も残り半分を切っています。がんばっていきましょう!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中